あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いアマージョを紹介します。

f:id:whiteheki:20170926041118j:plain

最近仲間呼び連鎖をサボっていたのですが、やっとアマージョに進化させる分のアマカジをキープできました。
アマージョまで進化させたのでご紹介します。
ちなみに56連鎖目での降臨と、私の色違い仲間呼び連鎖では最速の記録でした!
偶然なんですが、このアマージョのワザ構成がトロピカルキック/ふみつけ/おうふくビンタ/あまいかおりと、モロにS仕様になってしまって笑ってしまいましたw
キック!ふみつけ!ビンタ!そして甘い香りで誘惑しちゃうぞ!

色比べ

f:id:whiteheki:20170926041707j:plain
f:id:whiteheki:20170926041742j:plain

上が通常色、下が色違いです。
髪の毛のような部分はラベンダー色に、白いスカートみたいな部分は黄色っぽく変化。
アマカジアママイコと色の変化具合は変わりません。
紫が入ったことで、オリジナルよりもセレブ感が増したような気がします。

f:id:whiteheki:20170926041903j:plain

アマージョの華麗なるキック!!

f:id:whiteheki:20170926042001j:plain

クルクル回るアマージョ様お美しい…。
フィギュアスケートトリプルアクセル決めてそうです。

f:id:whiteheki:20170926042125j:plain

色違いアマカジ一族コンプリート!
ちゃんと揃っているのを見るとニヤけますね(・∀・)ニヤニヤ
進化形を一画面で確認できる機能って今までありそうでなかったので、ぜひとも今後続投してほしいです。
全国図鑑を復活させてくれるともっと嬉しいです!

ポケリフレ

f:id:whiteheki:20170926042349j:plain

仕草が実に女王様らしいです。
ゴージャス~!

f:id:whiteheki:20170926042451j:plain

お気に入りポイントはクラウン?のような部分。
逆に嫌いポイントは前髪の先のほうです。

f:id:whiteheki:20170926042532j:plain
f:id:whiteheki:20170926042642j:plain

この見下されてる感じ…たまらん!
ポケマメを落とすとアマージョのこんなふうな目つきを堪能することができます!
「満足にポケマメを与えることもできないの?」「しょうのない人ね」
みたいなセリフが脳内に浮かんできました。

f:id:whiteheki:20170926042824j:plain

ポケマメを食べるときは両手を添えて。
お上品ですね(*^^*)

f:id:whiteheki:20170926043025j:plain

最後は……おやすみ~。


アマカジアママイコまでは可愛いんですが、アマージョになって急に雰囲気変わっちゃったな~て印象です。
成長したというか、ケバくなったというか…(^o^;)
アママイコまでは可愛い女の子みたいな風だったのに、いきなり歳取ったというか。
清楚なお嬢様っぽい草ポケモンには既にドレディアがいるので、違う方向性を求めたら女王様になったのでしょうか。
あとアマージョの美脚は素直に羨ましいです。私の大根足と交換してくれ!
進化のしかたとしてはフラベベ系統やラルトス系統に似ていると思います。
幼児(ラルトスフラベベアマカジ)→可愛いツインテール娘(キルリアフラエッテアママイコ)→大人の女性(サーナイトフラージェスアマージョ)

アニポケのマオがアマージョを連れているシーンは想像つきません。
アマージョになったらマオとの姉妹感が薄れちゃいそうだし、なにより高貴なアマージョがアイナ食堂を手伝うイメージが湧かない!
アマージョがアニポケに出たら一体どんな感じになるのか…すごく気になります。


色違いアマカジアママイコの記事はこちらからどうぞ↓
whiteheki.hatenablog.com
whiteheki.hatenablog.com