あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いアママイコを紹介します。

f:id:whiteheki:20170805025839j:plain

色違いアマカジアママイコに進化させたので紹介します。

whiteheki.hatenablog.com

↑の記事のアマカジとは別個体で、この子は162匹目の仲間呼びで出現しました。
個人的に100~300の間に色違いが来ることが多いです。

色比べ

f:id:whiteheki:20170805031342j:plain
f:id:whiteheki:20170805031404j:plain

上が通常色、下が色違い。
白い部分が黄色っぽく、黄緑の部分はラベンダー色に変化。
ツインテールについている丸い模様の色も、黄色から紫に変わっています。
ツインテも紫ツインテも可愛いです(^^♪

f:id:whiteheki:20170805031433j:plain

ヘタでバシバシ!
アニメでもそうでしたが、手よりもこっちのほうが武器になるんですかね。

f:id:whiteheki:20170805031521j:plain

ちょっと魔法少女みたいだな~と思いました。

ポケリフレ

f:id:whiteheki:20170805031727j:plain
f:id:whiteheki:20170805032535j:plain

ニコニコ可愛らしいです!
手足が生えたおかげか、より感情表現が豊かになっている感じがします。

f:id:whiteheki:20170805031923j:plain

喜びポイントはツインテールの先のほうです。

f:id:whiteheki:20170805031829j:plain

イヤなところは頭のヘタ。

f:id:whiteheki:20170805032215j:plain

いじりすぎたら落ち込んじゃいました…。
ゴメンナサイ(;´∀`)
ヘタまでしおれているのが細かい。

f:id:whiteheki:20170805032318j:plain

ポケマメを食べるときは両手を添えて。
サーナイトディアンシーのように、♀イメージなポケモンは仕草も女性らしくなっているんですね~。

f:id:whiteheki:20170805032044j:plain

このアママイコあざとい。

アママイコちゃん可愛すぎないですか!?
ツインテールでこのポーズとかあざとい…あざとすぎる…っ!
可愛い可愛いしてるアママイコもいいですけど、こういう気の強い感じのアママイコもイイですね!
可愛い顔して怒ってるアママイコちゃんも好き。

f:id:whiteheki:20170805032644j:plain

最後は熟睡です…zzz

アママイコは公式イラストが公開されたときから好きです!
ツインテール可愛いよ(●´ω`●)
大きな瞳も、ドレスのような下半身もキュート。
アニメで変身バンク並の進化シーンを貰えたことで、さらに好きになりました!
一回進化しているのにも関わらず、マオに余裕で抱っこされちゃう小ささも可愛い。
マオとアママイコの並びがまるで姉妹のようで、見ていて微笑ましいです。
マオもアママイコツインテールなのは偶然、それとも狙った?
今後の展開としてはアママイコの性格の掘り下げとか、マオとの馴れ初め話などを見たいです。
現状活躍回が進化した回しかないってどういうことよ(;´Д`)
近いうちにマオ回がまた巡ってくるみたいなので、そこでのアママイコの描写に期待しています。

アママイコに惚れ込んでツインテール統一パーティでも作ろうか…と思っています。
自分なりに考えたメンバーはアママイコゴチミルキルリアフラエッテミミロップクチート(メガシンカ前提)です。
オシャマリのアレはツインテールに入るのだろうか…。
というかツインテールポケモンの中間形態率すごいですねΣ(゚Д゚)
このパーティで勝てるかどうか…それは知りません(笑)