あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いミミッキュを紹介します。

サマーイベント大量発生でゲットしてきました!
全4弾、現在は3弾が開催中。
おかげで今年の夏は色違い探し三昧の毎日です。


W証持ち最小色ミミッキュゲットだぜ!
ラブラブボールに入れたのでハートが舞っています。
普段はサイズはこだわらないのですが、色確率上がってる今なら出せるかも?と粘ってみたら比較的早く出てきてくれました。
ガチ勢は雰囲気証とサイズ証のW持ちとか狙っていたりするのでしょうか。

野生のミミッキュさんに協力してもらって大きさ比べ。
最小だからやっぱり小さいな~可愛い!
ミミッキュみたいな可愛いマスコット的ポケモンは最小証が似合うと思います。
逆に怪獣系やゴツゴツしたポケモン、元々身長が高いポケモン等は最大証が似合いそうです。

いざ撮影タイム!
よくよく見ると皮(?)と本体の質感が違うの本当細かい。


ミミッキュが跳ねると中身が見えちゃいそうでちょっと怖い。
ご機嫌にジャンプしてるミミッキュは可愛いんだけどね…。


寝てるのか起きてるのか分かりにくいのも御愛嬌。
本体は皮の下だからしょうがないね。


3DS時代の色違いミミッキュの記事は↓からどうぞ!
whiteheki.hatenablog.com