あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いモクローを紹介します。



7月22日が全国図鑑ナンバー722であるモクローの日だったので、その日生まれのモクローが欲しいな~と思ってタマゴを孵化させたら1匹目で色違いが爆誕してしまい、思わず変な声が出るくらい驚いてしまいました。
全くそのつもりはなかったので、レアボになんて入れてないし当然証もありません。
でもこの記念すべき日に偶然出会えた…もうそれだけで感無量なのです。
生まれてきてくれてありがとう!モクロー

whiteheki.hatenablog.com

モクローについては過去にも記事にしてたりします。
このときはオハナ牧場にしばらく幽閉されてたっけなぁ。
今となってはいい思い出です。
たまたま偶然な出会いも、狙って粘った出会いも、どちらも素敵な出会いであることに変わりはないと私は思います。

色の変化は3DS時代から変化なしなので、今回色比べは割愛。
通常色との色の変わり具合が気になる方は上の記事をご参照下さい。


少し連れ歩いてみました。
ちっちゃくて可愛いな~!
生まれたばかりなのにトレーナーに頑張ってついてきてくれるところも可愛い。
ついついモクローに合わせてゆっくりと歩いてしまいます。
左下のアイコンも可愛いよね。


モクローのふわっふわな羽毛が目で見てわかるようになったの神だと思う。
めっちゃふわふわ!なでたい!もふりたい!
ポケパルレかリフレがあれば…!とこれ程までに強く思ったことはないです。
ウォッシュじゃ物足りないよ~(TOT)


おなじみ睡眠モクローくん
目を閉じるとより「ふわふわの塊」感が増して超可愛い。
ぬいぐるみみたいだな(●´ω`●)


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ジト目モクローいただきました!