あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いピチューを紹介します。

夏にゲットした色違いポケモンをどんどん紹介していきます!
今回はピチューです。

ピチューの色違いはわかりにくい上にピチュー自身も小さいので、色違いを目視で確認するのが大変でした。
1匹1匹近づいて確認してたけど、それでも何匹かは見逃してるような気がする。
遮蔽物のないロースト砂漠に大量発生させ、あわよくば砂嵐時限定の証持ちが来たらいいなと思っていました。
が、砂嵐が吹いたら視認性悪すぎて色ピチュー見つけるの無理!!となったので早々に天候証は諦めました…。

色比べ


上が通常色、下が色違い。
全体的にちょっと色が濃くなってる程度。
ドット絵時代の色違いは、頬の色がもっとピカチュウ並に赤かった記憶があるんだけどな~。
ピチューのことを「ピカチュウカラーのピチュー」と呼んでプッシュしてた時期ありませんでしたっけ?

同じ画面にいてなんとかわかるレベル。
個々で見たら見逃す自信しかありません。

撮影タイム!



ピチューピチューで可愛いんですよね。
ただやっぱりピカチュウには勝てなかった…。


耳とかふわふわで触り心地よさそう。
ちっちゃいから本当にぬいぐるみみたいです。

寝てるピチューも可愛い(●´ϖ`●)