あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いフクスローを紹介します。

f:id:whiteheki:20201023194952j:plain

世のポケモントレーナー達は冠の雪原に夢中ですが、私は常夏の地アローラでマイペースに色違い探しをしています。
国際孵化で色違いフクスロー用の個体が確保できたので紹介します。
ニックネームが「フーコ」なのは、このフクスローが女の子だからです。
モクロー1匹目が1092、2匹目が1124、そして3匹目が1153個目で誕生と短いスパンの間に3匹生まれてしまって驚いています。
もっと長期戦になることも覚悟していたのに…これで今年の運を使い切ってないといいのですが。
ジュナイパーの記事も近いうちに上げられると思います(*^^*)

色比べ

f:id:whiteheki:20201023195056j:plain
f:id:whiteheki:20201023195111j:plain

上が通常色、下が色違い。
モクローと同様、身体の白い部分以外はほぼ全てカラーチェンジ。
色違いのほうはフクスローのクールな雰囲気がより引き立つ気がします。

f:id:whiteheki:20201023195219j:plain
f:id:whiteheki:20201015171347j:plain

キックモーションからはモクロー時代の面影を感じました。
やはり進化系なのですね(●´ω`●)

ポケリフレ

f:id:whiteheki:20201023195828j:plain

なんだよこの顔ww

フクスローと色々戯れてみたのですが、この表情に全部持って行かれてしまいましたww
ちなみにポケマメを落としたときのリアクションです。
そんな顔するほどショックだったのか…?
フクスローといえばクール・ナルシストな印象ですが、こんなコミカルな顔もできるんだなぁと少しイメージが変わりました。

f:id:whiteheki:20201023195937j:plain
f:id:whiteheki:20201023200019j:plain

喜びポイントは蝶ネクタイのようなパーツ、嫌な部分は前髪です。
怒ってるフクスローちょっと怖いな…。

f:id:whiteheki:20201023195606j:plain

何わろてんねん!

f:id:whiteheki:20201023200313j:plain

最後におやすみモーション。
フクスローはデフォルトが細目なので寝てるのか起きてるのか判別しにくいな~。


色違いモクローの記事はコチラ↓
whiteheki.hatenablog.com