あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いジャラコを紹介します。

SVにて2024年最初の色違いポケモンゲット!
年末年始にドラゴンタイプのポケモンの大量発生+多幸の証所持率UPイベント(現在は終了)があったので、それを利用した形です。
ジャラコの色違いは遠目からでもわかりやすいので、厳選しやすくて助かりました。


証持ちのジャラコを2匹確保!
多幸の証は二重のオレンジハート模様。
ジャラコの額の鱗とピッタリ合っててまさにベストマッチ。
あまりにもデザイン一致すぎて、ジャラコのために作られた証なんじゃないかと疑うレベルです。
もう1匹は期待の証でした。
多幸じゃないんかーい!とツッコミたくなりましたが、こちらの証もハートマークなのでこれはこれでアリだな、と思えてきました。
レベルが低いのは、この当時はまだホームウェイまでクリアしてなかったからです。
キタカミ産低レベル色証ジャラコ…結構貴重だったり?

色比べ


上が通常色、下が色違い。
体色は黄色に、鱗や爪はピンクに変化。
額のハート鱗もピンクになったことで可愛らしさが際立ってます。
やはりガラッと色が変わる色違いポケモンはゲットしがいがあっていいですね。






色んなジャラコを撮影してみた。
音楽を変えるとモーションが変わるの初めて知りました…。
どのジャラコも可愛いね!