あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケ・髪を下ろしたコハルちゃんが結構衝撃的だった件。

f:id:whiteheki:20200127033358j:plain
f:id:whiteheki:20200127033414j:plain

コハルちゃん癖っ毛すぎない!?

上が下ろした姿、下がいつもの姿。
先日のアニポケ次回予告にて判明しました。
リーリエ並のストレートヘアとは思ってなかったけど、これは流石に予想外すぎる!
コハルが三つ編みにしてるのは癖っ毛を誤魔化すためだったんだな…。
果物のヘタみたいなアホ毛は髪解いても変わらないんですね。
あとコハルちゃんのキャミソールがそこそこ際どい気がします。

次回はついにコハルちゃんの主役回(多分)。
正直ここまであまり出番のなかったコハルをやっと掘り下げて貰えるのかと思うと嬉しいです。
彼女にも何やら色々ありそうな感じがしますし。
パートナーのワンパチの活躍シーンも見られるんじゃないかな~と期待しています。
コハルママかつサクラギ夫人がどんな人なのかも地味に気になるポイントです。