あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いカプ・ブルルを受け取りました。

f:id:whiteheki:20190328191457j:plain

先日行われたインターネット大会の参加賞である色違いカプ・ブルルの配布がようやくスタートしたので受け取ってきました!
このカプ・ブルルも色違いカプ・テテフ同様性格はランダムであると思われます。
ブルルは「めざめるパワー」をほぼ必要としないポケモンなので、王冠前提ならば性格だけ一致させればいいので厳選難易度は低そうです。
そういえば色違いカプ・レヒレの配信(こちらもインターネット大会参加賞)も決定したみたいですね!
こちらも忘れずに受け取って、早くポケモン図鑑に色違いカプを全員並べたいものです。

色比べ

f:id:whiteheki:20190328194320j:plain
f:id:whiteheki:20190328192200j:plain

上が通常色、下が色違い。
通常時赤かった部分が全て黒へと変わっています。黄色の色味も若干薄めに変化。
普通のカプ・ブルルは赤がイメージカラーですが色違いは黄色という感じです。
カプ・ブルルには他のカプ系にはある髪の毛?みたいなパーツがないからか、色違いになるとほとんど真っ黒くろすけになっちゃいました…。
ただ暗闇にはすごく紛れやすそうです。

f:id:whiteheki:20190328192309j:plain

カプ・ブルルの物理攻撃モーション。
ここだけ見ると何が何だかわからないですね(-_-;)

ポケリフレ

f:id:whiteheki:20190328192603j:plain
f:id:whiteheki:20190328192831j:plain

ニコニコしてるブルルさんは結構可愛いと思う。
触られて嬉しい部分は尻尾?の鈴のようなパーツ、嫌な部分は頭のツノです。

f:id:whiteheki:20190328192501j:plain

ポケマメを左右にウロウロさせてるとひょいっと手を伸ばしてきます。
テテフにもこのモーションがあったので、多分カプ系全員にこの動きが設定されていると思います。
この手伸ばしモーションのあるポケモンないポケモンって一体どういう基準で決まっているのだろうか…。

f:id:whiteheki:20190328193048j:plain

放っておいたら寝てしまいました(-_-)zzz


色違いカプ・テテフの記事はこちら↓
whiteheki.hatenablog.com