あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

ランプラーの日なので色違いランプラーを紹介します。

本日は6月8日。
全国図鑑ナンバー“608”であるランプラーの日ということで、色違いランプラーを紹介したいと思います。
撮影地は昨日のヒトモシ同様アローラ、図鑑はORASを使用しています。

色比べ


上が通常色、下が色違い。
目の色が黄色から水色になっています。
炎の色も若干濃いめの紫に変わっているような?
ランプラーの色違いは光る瞬間を見逃すとスルーしてしまいそうです。
もしSVのフィールドに出現したら色判別難易度高くなるだろうなぁ。

貴重な物理技モーション。
ランプラーのカサの下はこんな感じ。
顔の形は完全な球体ではない、ということがわかる1枚でもあります。

ポケリフレ

顔…というか炎は実体なし。
ゴーストタイプらしいですね。

手を伸ばしきると結構長い。
ヤジロンよりもやじろべえみたいじゃないか?


ポケマメを落としたときの反応。
長い手を使って感情表現してくれるランプラー可愛いな!


喜びポイントは頭のトンガリ部分、嫌いなポイントは手の先。
ヒトモシとは真逆であり、シャンデラとは同じ部分です。
ヒトモシからランプラーに進化すると何か内部で劇的に変わるものがあるのだろうか?

見にくいですが、炎がちょっと小さくなってます。
おやすみ~(-_-)zzz


明日6月9日はシャンデラの日です。
色違いシャンデラの記事は過去に書いたのでコチラをどうぞ。
whiteheki.hatenablog.com