あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いコダックを紹介します。

記念すべきパルデア地方色違い第1号はコダックでした!
何気なく歩いていたら、水色のコダックが普通にいたのでビックリしました。
ピカピカ光ってるとか効果音とかも何もなく、さも自分が有象無象の通常色ポケモンであるかのような感じで紛れておりました。
サンドイッチパワーなしの完全自然遭遇です。
証なんてものもないけど、それでもなんだか嬉しくなっちゃいます。

通常色コダックが観戦?に来たので、色比較も兼ねて撮ってみました。
やっぱりコダックの色違いは一目瞭然、すぐに分かりますね。
コダックだったから一発で色違いだと見抜けたけど、これがもしパルデア新規のポケモンだったら見逃していたかもしれません。
野生産の特殊テラスタルポケモンくらいガンガンに光れとは言わないけど、もう少し目立ってくれてもいいんじゃないかとは思いました。

図鑑も色違いにしました。


色違いコダックを洗ってあげました。
ぽってりボディが可愛い(●´ϖ`●)
SVでポケモンと触れ合うとなると現状コレしかないのがかなり寂しいです…。
ポケパルレやリフレが恋しくなってきます。
パルデアでもポケモン撫で撫でしたいよ~(;O;)