あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いムンナ&ムシャーナゲットです!

f:id:whiteheki:20151023225634j:plain

幾度か目のフレンドサファリ産の色違いポケモンです。
ムンナニャスパーが出るサファリにいて、狙いは色ニャスパー3体ゲット(雌雄揃え含む)なのですが…ムンナばっかり光られてます。
今のところ929、1297、1343カウント目で色違いムンナが出現しました!もちろん全員捕獲しました。
進化分が揃ったのでオーライですね(^O^)
でもそろそろ色ニャスパーに来てほしいな~…。
まだまだフレンドサファリから出られないです!

それではまずムンナの色比べから。

f:id:whiteheki:20151203195531j:plain
f:id:whiteheki:20151203195500j:plain

上が通常色、下が色違い。一目瞭然ですね!
身体が黄色になって、花の色は緑に。目の色も若干変化してます。
色違いのカラーはなんだか金運アップしそうな色合いだと思いました。

f:id:whiteheki:20151203195818j:plain

にこにこムンナ
手足が短いせいか、あんまり動きで感情がわからないタイプのポケモンです。

f:id:whiteheki:20151203195958j:plain

口はここですよ~。

続いて色違いムシャーナの紹介!

f:id:whiteheki:20151203200344j:plain
f:id:whiteheki:20151203200321j:plain

上が通常色、下が色違い。
ムンナとは違って色の変化が微妙になってしまいました。
紫の部分が青に、濃いピンクの部分が紫にチェンジ。

f:id:whiteheki:20151203200756j:plain

パルレでもずっとこんな調子。起きてくれよー…(´Д⊂グスン

f:id:whiteheki:20151203200536j:plain

喜ぶときは一応こんな顔してくれます。

f:id:whiteheki:20151204013834j:plain

どうやら開眼ムシャーナはアニメでしか見られないようですね…。
ムシャーナの開眼した姿にはかなり驚いた記憶があります。
ゲームにも取り入れて欲しい!