あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いニャスパーとニャオニクスを紹介します。

f:id:whiteheki:20151208021815j:plain

Xのフレンドサファリで自転車をこぐこと幾数週間…。
やっと進化系セットが揃ったので紹介します!
ニャスパー♀(1匹目)が1952匹目ニャスパー♂が1997匹目ニャスパー♀(2匹目)が2284匹目でした。
1匹目と2匹目がポンポンとすぐに出てきてくれたのが幸いでした(^^)
同じサファリにいるムンナが出まくりだったなあ…。

色比べ

上が通常色、下が色違いです。まずはニャスパーから。

f:id:whiteheki:20160317160401j:plain
f:id:whiteheki:20160317160413j:plain

身体全体が薄いピンク色になってます。
シンプルな変化ですが、とっても可愛らしいです!

f:id:whiteheki:20160317160425j:plain

可愛い!(*°∀°)=3

お次はニャオニクスのオス。

f:id:whiteheki:20160317160451j:plain
f:id:whiteheki:20160317160504j:plain

紺色の部分が黄色へ。ピンクじゃないんだ~…。
白目の水色はそのままなので、ちょっと合ってないかなという気もします。

f:id:whiteheki:20160317160746j:plain

なんか怖い((((;゚Д゚))))

色比較ラスト、ニャオニクスのメス!

f:id:whiteheki:20160317160602j:plain
f:id:whiteheki:20160317160613j:plain

オス同様、紺色の部分が黄色に変化。
メスは白い部分が多いからか、どことなく卵っぽい印象を受けました。

f:id:whiteheki:20160317160730j:plain

メスの白目は黄色いので、白目をデフォルメされた瞳だと思えば可愛い…かも?

ポケパルレ

最初はニャスパーから。

f:id:whiteheki:20160317160924j:plain

ポフレを取ろうと手を伸ばすニャスパー
ニャスパー系は全員ひょいひょいっと手を伸ばしてくれます。
う~む、優遇されてますなあ❤(ӦvӦ。)

f:id:whiteheki:20160317161137j:plain

口を開けるニャスパー可愛い。
ゲームのニャスパー系はみんな表情乏しいんですよね~…。
代わりに(?)アニメではだいぶにこやかになってましたね。

f:id:whiteheki:20160317161050j:plain

そのゲームでの貴重な表情変化シーン。
耳はダメみたいですね。

次は、ニャオニクスオス!

f:id:whiteheki:20160317161424j:plain

届いてませんよ、ニャオニクス君。

f:id:whiteheki:20160317161725j:plain

ポフレ落としたらこんなふうになりました。
佇まいがクールすぎやしませんか(〃∇〃)
「まったく…次はちゃんと寄越せよ?」とか言ってそうだなあ。

f:id:whiteheki:20160317161537j:plain

目閉じてるのいいなー。

最後にニャオニクスメスです。

f:id:whiteheki:20160317161929j:plain

届いてませんよ、ニャオニクスさん(2回目)。

f:id:whiteheki:20160317162059j:plain

ジト目+流し目って最高の組み合わせだと思いませんか?
ニャオニクスのオスかメスなら、私は断然メス派です!
特性がオスに比べて不遇っていうのが悲しい現実なのですが(TOT)

f:id:whiteheki:20160317162016j:plain

ポフレ落としたらこんな反応されました。
プイッ!て感じ。ツンデレっぽくて可愛いです。

f:id:whiteheki:20160317162202j:plain

ポフレ落としたら以下略パート2。
首元のスカーフ?を直してるのが女の子らしくていいと思いました。