あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

光輪の超魔神フーパの前売り券を買いました。

皆様はGWいかがお過ごしだったでしょうか。
私は最終日以外は家に引きこもってお絵かきやらネットやらしてました。
流石にずっと外に出ないのはよくないかなぁと思い「そういえばポケモン映画の前売り券買ってない!」と思い至って外出しました(^^;)

f:id:whiteheki:20150507152802j:plain

前売り券を買うために映画館へ行くと、ヤンチャムがお出迎え。

f:id:whiteheki:20150507152720j:plain

更に売店付近にはハリマロンが!
食いしん坊なハリマロンらしいポジショニングです(・∀・)
アニメの素行のせいなのか、ケロマツ系やフォッコ系に比べて人気がないように思えるハリマロン
でも私はアニメを見てハリマロンが可愛く思えました。今ではカロス御三家第一形態で一番好きなポケモンになりました!
まあ好きなキャラであるシトロンの手持ちというのもあるかもしれませんが…。

f:id:whiteheki:20150507174317j:plain

前売り券のおまけでついてきたクリアファイル。
中に台紙が入っていて、それを取ると伝説のポケモンがお出まし~!してくれます。
何とも粋なギミックですね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
右が台紙あり、左が台紙なしのファイルとなっています。
このファイル(というかこのキービジュアル)に1つツッコミを入れるならば…ゲコガシラがまるでシトロンのパートナーのように見える位置取りなのは何で?

f:id:whiteheki:20150507174811j:plain

ついでに寄ったコンビニで買った、ポケとるで使えるホウセキつきのニンテンドープリペイドカード
以前にも買ったことがあるのですが、デザインに種類があったことに驚き(゚д゚)
しかもどっちも可愛いデザインという…これじゃ捨てられないじゃないか!

また「フェアリーいっぱいコレクション」というガシャポンをやったら…。

f:id:whiteheki:20150507174717j:plain

デデンネが当たりました!やったー!
デデンネ好きなので嬉しかったです(-^〇^-)


ちなみに、前売りのシリアルコードで受け取ったアルセウスは玉虫プレート持ちのいたって普通なアルセウスでした。
ちょっと色違いも期待していたんですが…人生そう上手くはいかないってコトネ。