あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケSM・5/17放送回のモクローが可愛すぎる。

5/17放送回のモクローが可愛すぎて辛いです。
予告の時点でもふもふモクローがいたのでそこに期待して視聴していたのですが予想以上にモクロー成分たっぷりで、いい意味で裏切られました。
モクローファンにとっては今回は紛れもない神回だわ…!!
「可愛い」の使いすぎでゲシュタルト崩壊しそうですがご容赦下さい。
だってモクローが可愛すぎるんだもん、仕方ないね!


f:id:whiteheki:20180518055943j:plain
f:id:whiteheki:20180518055955j:plain

砂嵐に吹き飛ばされるモクロー可愛い。
御三家ポケモンでは最軽量だから、そりゃ吹っ飛んじゃうよなぁ…。
ピカチュウナチュラルにロトム図鑑を足場にしていて笑ってしまいました。

f:id:whiteheki:20180518060013j:plain

ここのモクローじわる。

見た瞬間爆笑でしたww
どうしてこうなった感が凄いんですけど(^o^;)
変なところで止めたらダメだね!

f:id:whiteheki:20180518060031j:plain
f:id:whiteheki:20180518060045j:plain
f:id:whiteheki:20180518060059j:plain

カプ・ブルルのツノの間に挟まって寝ちゃうモクローに癒やされる~!
鏡餅みたいに身体を膨らませるモクローがホント可愛いです。
もちっとした座り方がたまんないし、くったり蕩けちゃってるのも可愛い。
同じくさタイプということもあってか、カプ・ブルルとの相性は良さげみたい。
のんびりやなモクローとものぐさなブルル…性格面でも案外似た者同士かも?

f:id:whiteheki:20180518060120j:plain

毒タイプが効果バツグンなのも共通点ですね。
しかし2匹ともベベノムにインク(?)をかけられても怒らないんだな…。

f:id:whiteheki:20180518060146j:plain

サトシの足の間に収まってるモクローもイイ!

f:id:whiteheki:20180518060222j:plain
f:id:whiteheki:20180518060240j:plain

もふもふモクロー超可愛い。

アニポケモクローのもふもふ具合はいつ見ても素晴らしすぎます!
ふわふわあったかそうで、1度でいいから私もモクローをなでなでしてみたいものです。

f:id:whiteheki:20180517205440j:plain

カプ・ブルルのおかげか、なんとモクローが「はっぱカッター」を習得。
今回はルガルガン強化回かと思っていたけど、モクロー強化回でもあったか…!

f:id:whiteheki:20180518060322j:plain
f:id:whiteheki:20180518060338j:plain

「褒めて褒めてー!」とばかりにサトシの胸に飛び込むモクローがキュート。
頬染めして可愛いヤツめ(●´ω`●)
サトシもちゃんとモクローのことを「かっこよかったぞ」と褒めてくれるし、モクローの愛されてる感じが伝わってきてこちらも嬉しくなりました。

f:id:whiteheki:20180517205627j:plain
f:id:whiteheki:20180518060439j:plain

ピカチュウの影に隠れちゃうモクローヘタレ可愛い。
お前がルガルガンに泥かけたんでしょーが!

f:id:whiteheki:20180518060641j:plain

きのみ欲しさにカプ・ブルルに猛烈アピールしてたモクローも可愛かったです。
流石食いしん坊ですわ…(;・∀・)

f:id:whiteheki:20180518061229j:plain

Cパートでもやっぱり寝てます(。-ω-)zzz
でもモクローは何もしてなくても可愛いから問題ナシです!