あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケ・ついにマオちゃんのフィギュアが発売決定。

マオちゃん初の立体化おめでとう!!

スイレンねんどろいど、リーリエは言わずもがなでアニポケアローラヒロインズの中でマオだけがフィギュアになっていないという状況がずっと続いていましたが、サン&ムーン最終回付近になってようやくマオちゃんに光が当たってくれて嬉しいです。
本当やっと来たー!て感じです(`;ω;´)
マオちゃんは長いおさげヘアーで動きが表現できるから立体映えするだろうな~とは思っていたのですが…まさにその通りでした。
太ももやふくらはぎのお肉の付き方も素晴らしいです。
腕の質感もいいな…ああ早くフィギュアを360度眺め回してみたい!
おたまを持っているのは原作公式絵オマージュなのでしょうかね。
一緒にいるポケモンアママイコなのもグッドですね。
Wツインテールが揃って可愛い!

マオちゃんファンとしては勿論予約して買わせていただきます!