あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

XY♀主人公可愛い。

f:id:whiteheki:20130526192033j:plain

私のイラストは全くのksですが(ーー;)
ちょっとアニメ風に描いてみたのですが…駄目だ似てない!


XYの女の子主人公が私の好みクリティカルヒットです!
今回も迷わず女の子でプレイすることにしました。
トレーナー名はまだ考えてませんが…また色の名前を取ろうかなァと思います。
アズ(青)→セレッサ(ピンク)できたので…次は何色にしましょうかな。
名前考えるのもまた楽しみです。

あと、私は個人的にハイソックスが好きです((
ほどよい素肌がなんとも言えません…!
ポケモンのヒカリくらいのソックスも可愛いと思います。
ポケSPのプラチナお嬢様くらいの長さもgood!
要するに…絶対領域は正義なのです(黙


話が変な方向行ってしまってスミマセン。