あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

DSiうごメモ ありがとう。

2013年5月31日、DSiうごくメモ帳が終わりました。
約2年間のうごメモライフ、とても楽しいものでした。
たくさんの素晴らしい作品、たくさんの優しい人と出会えたのも、うごのおかげです。
まあ時には丸コピされたり、「こいつ何様」と思うコメとかもらいましたが(ーー;)
でも、それ以上にいい出会いがあったのも事実です。
5月の最後のほうは、ほとんどシアターに顔出せてなくてごめんなさい。
だってDSiが行方不明になってしまったんd(ry

3DSうごメモは7/3からみたいですね。
あと1ヶ月…長いわー!
せめて練習にと、最近3DSのゲームメモで絵描いてます。
電車の中で描いてるから線とかぐにゃぐにゃだけど、それもまた味ってことで((


一応作品は全て引き継ぎました。
でも3DS版が始まったら、リレーメモとかどうでもよさげなメモは削除する予定です。
え、そういうのは終わる前にやれって? 忙しかったんだから許してくれえ!
活動予定ジャンルは
ポケモン
イナズマイレブンGO(クロノストーン、ギャラクシーも)
・オリキャラ
…で考えてます。 ダンボール戦機はもう少し勉強しないと…!


DSiうごメモ、楽しい場所をありがとうございました!
「出会えたことこそ一生の宝物」!