あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アセロラちゃん、アニポケ登場確定!

f:id:whiteheki:20180119021502j:plain

ちょっと前に発表されたアニポケサン&ムーンの新キービジュアルです。
アセロラちゃんが…アセロラちゃんがいる…!
しかもクチナシおじさんと一緒とか本当に嬉しいです!!
クチナシさんはしまキングなので遅かれ早かれアニメに出ると思っていましたが、アセロラはイリマの例があるので出なかったらどうしようと不安でしたが…無事登場確定してよかったです(イリマがアニポケに出ないと決まったわけではないですが)。
アセロラが原作通りキャプテンなのかどうかが少し気になります。
アセロラクチナシがセットでキービジュにいるということは絡みとかも期待していいってことですよね!?
元気で人懐っこいアセロラと、気だるけだけども意外と面倒見のいいクチナシのコンビに凄く萌えたので、アニメでもそんな二人が見られるといいなぁ~。
アセロラそばにいるミミッキュは彼女のポケモンなのかな?
布にはツギハギがあるし、頭には花飾りつけてて独特な感じです。
キービジュの姿が小さくてキャラデザインがよく見えないので、早く拡大画像か映像来ないかなーと思ってます。

周りにはウルトラビーストだらけなのがカオスすぎます…。
カキとバクガメスマッシブーンと同じポーズしてるのに笑ってしまいましたww
マッシブーンはこっちでも筋肉キャラなのか…?
似たような雰囲気のデンジュモクズガドーンが隣同士というのも面白いです。
お辞儀してるズガドーン可愛い(*^^*)
ツンデツンデテッカグヤは公式イラストポーズとあんま変わってないような。
ここにはいないフェローチェカミツルギアクジキングアーゴヨンもちゃんと出る…よね?
あとリーリエとマオ、百合百合しすぎじゃないですかね(*´▽`*)