あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

スイレンちゃんの服の下はやはりスク水だった件。

f:id:whiteheki:20170129025820j:plain
f:id:whiteheki:20170129025832j:plain
f:id:whiteheki:20170129025845j:plain

脱衣シーンまでやってくれるなんて素晴らしすぎる!

というか全体的にスイレンちゃんが可愛すぎです。
ぽんっとセーラー服を脱ぎきる瞬間の表情が最高にキュート!
1枚目の画像で、服が圧迫されてゴーグルの形が浮き出てるのが表現細かいなと思いました。
当初から「スイレンスク水疑惑」があったみたいですが、アニポケでそれの答えが出た形になりましたね。
スイレンちゃんはいつでも泳ぎに行けるように、いつも服の下に水着着てるんですね…!
本当にスイレンは水が好きなんだなぁ(*´▽`*)

f:id:whiteheki:20170129030840g:plain

拾い物ですが、GIFを置いておきます。
やっぱここのシーンのスイレンちゃん、いい動きしてる!

f:id:whiteheki:20170129031139j:plain

1人だけゴーグルをバッチリ装備してるスイレンちゃん可愛い。

f:id:whiteheki:20170129031245j:plain
f:id:whiteheki:20170129031301j:plain

綺麗な足だなぁ…(゚A゚;)ゴクリ
スイレンは釣りとかそういうアウトドアな趣味なのに色白なんだな~。
日焼け対策は完璧ってことか…スイレンちゃん女子力高い!

f:id:whiteheki:20170129031711j:plain
f:id:whiteheki:20170129031722j:plain

マオの水着は動き重視っぽい。
髪飾りがヒトデマンに変わっているのがいいですね!

f:id:whiteheki:20170129031932j:plain

パレオの隙間から覗くビキニがいい味出してます。
リーリエの水着、もしかしてお母様が選んだものだったりして…?

f:id:whiteheki:20170129032202j:plain

サトシの背中にいるモクローに何故だかツボりました。
首をかしげてるのがまたイイ!
しかし位置はそこでいいのかそこでww
マーマネの水着のセンスがシトロンと同じだったのは意図的なのやら。
理系男子のセンスは似ちゃうのでしょうかね…。

f:id:whiteheki:20170129032424j:plain

サトシが「ヒドイデと戦ってみたかった」と言ってるとき、モクローがちょっとイヤそうな顔してるの可愛い。
モクローに毒技は効果バツグンですからねー…。

f:id:whiteheki:20170129032655j:plain

公式絵でもこんなような目にあってませんでしたっけ…。
モクローアシマリのバルーンに遊ばれる運命なのでしょうか。

f:id:whiteheki:20170129032901j:plain

モクローはやっぱり可愛い(^^♪
いつモクローが出て来るか分からないから、アニポケは1話たりとも見逃せないです!
モクローが好きすぎて、専用画像フォルダを作っちゃったくらいです。
次回は出番がなさそうな気がしますが…。

スイレンやらモクローやらごちゃごちゃしてて感想と呼べる代物ではありませんが、ここまでの閲覧ありがとうございました!