あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

ようやく殿堂入りしました。

f:id:whiteheki:20131109134929j:plain

この服装にピンときてくれたら嬉しいなぁ(/ω・\)チラッ
なんとか100時間行く前に殿堂入りできたぜ!めちゃくちゃ遅いっていうツッコミは承知の上です(^_^;)
メインメンバーのレベルを全員71に統一して臨んだら、そんなに苦戦しなかったという…。
ガンピドラセナ→ズミ→パキラの順の四天王激怒ルートをわざと通って行っちゃいました!

・VSガンピ
この人のギルガルト?ギルガルド?に一番苦戦しました。バトルスイッチ訳分かんないよー!
バトル後に「強い奴は必ず倒しておきたいから、自分を一番最初の相手に選んだのだろう」的なことを言われたのですが…スイマセン逆です。
一番倒しやすそうだったからなんて言ったらキレられそうだ…。

・VSドラセナ
なんとなーくですけど、この人竜の里出身っぽくないですか((
オンバーン速い…メガルカリオが危うく消し炭にされるところでした…ひええ。
主人公を見送るときに突然「なぜこのあたしが2番目なのさッ!」とキレられました。2番手はご不満でしたか?

・VSズミ
この人の目って三白眼っていうんですかね?質問の答えはもちろん「いいえ」を選択☆
「ただ食べるだけなら料理人はいらない。それはトレーナーも同じではないか」少し考えされられました。
ズミさんのブロスターが食材にされる未来が見えr…なんでもありません。

・VSパキラ
私のメインメンバー誰一人として一致で弱点を突けないので、最後に後回し。
しかしメガルカリオがいわなだれで無双してくれたため、杞憂に終わってしまいましたとさ。
シャンデラを見られただけでもう満足です!

・VSチャンピオン(まだ伏せといたほうがいいのかな?)
正直あまり強くなかったかも…。曲と背景の豪華さは好きですが。
メガルカリオVSメガサーナイトというメガシンカ対決は画面が派手になってよかったです^^
メタルクローを一回外したときはどうなることやらと肝を冷やしましたが(;´Д`A

EDの歌詞がついてた部分、是非アニメで声入りで使用して下さい!!
tkあれじゃあ誰一人としてスタッフリスト見てないよね…。

これからは色違い廃人となる予定です(ェ
連続釣りに、ポケトレの復活…!これでもプラチナの頃にポケトレやりまくってたんですよ!
とりあえず、せいでんきやじりょくで狙えそうなとこから行きますかな。


今まで写メってたXY画像を一挙放出しちゃったり。少ないですが…。

f:id:whiteheki:20131018023104j:plain
キャーコル二ちゃんかっこいいーッ(落ち着け

f:id:whiteheki:20131021234454j:plain
「思い」ではなく「想い」なのがポイントです(何コイツ

f:id:whiteheki:20131022123212j:plain
f:id:whiteheki:20131022124505j:plain
f:id:whiteheki:20131022124810j:plain
f:id:whiteheki:20131022125133j:plain
可愛さに定評のある振袖たち。ちなみに私は白い振袖ちゃんが好みです。