あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケ・カヒリさんの笑顔が素敵すぎる。

f:id:whiteheki:20190226025005j:plain
f:id:whiteheki:20190226025030j:plain

カヒリさん可愛すぎません??

ゲームではほぼ仏頂面だったせいか、このカヒリさんの表情はなかなかに新鮮でした!
女神のような柔らかい微笑みに癒やされる(●´ω`●)
原作カヒリさんは真面目でストイックなキャラという印象でしたが、アニポケカヒリさんはスランプで弱気になっちゃう面もある等身大の女性というイメージに見受けられました。
完璧すぎないところが逆に愛嬌を感じます。

f:id:whiteheki:20190226030200j:plain
f:id:whiteheki:20190226030225j:plain
f:id:whiteheki:20190226030247j:plain
f:id:whiteheki:20190226030307j:plain

個人的カヒリさんセレクション。
タレ目に泣きぼくろと、好きな人は好きそうな要素はあるんですよね。
ただやはりゲームでの出番が少なすぎるのが惜しいなぁと思います。
まさかウルトラでもたいしてイベントをもらえないだなんて思わなかったよ!
アニポケでカヒリさんファンが増えるといいな(*^^*)

f:id:whiteheki:20190226030705j:plain

ミニスカ太腿もたまらないです(゚A゚;)ゴクリ
カヒリさんのパートナー・ドデカバシのカツオは中の人がお笑い芸人だけあって存在感すごかったです!
「カツオ」というニックネームもその芸人さん由来の名前なんだそうですが、時間帯が近いせいもあって某日曜主婦の弟の顔が真っ先に浮かんできてしまいました…。

f:id:whiteheki:20190226031414j:plain
f:id:whiteheki:20190225034504j:plain
f:id:whiteheki:20190226031449j:plain
f:id:whiteheki:20190226031505j:plain

リーリエのギャグ顔4連発!
ポケゴルフに悪戦苦闘なリーリエちゃんも可愛かったです。
運動神経ポンコツだけどそこも可愛い。
他スクールメンバーがおそらくレンタルであろうウェアを着ている中、リーリエだけは自前っぽい?
もしそうだとしたらきっとルザミーネさんセレクトなんだろうな~と思いました。
ルザミーネさんがノリノリでリーリエのウェアを選ぶ姿が容易に想像できます。

f:id:whiteheki:20190225033736j:plain

ポケベース・ポケピンポン・ポケゴルフときて次は何がくるかな?
キャプテン翼イナズマイレブンを視聴している身としてはポケサッカーをものすごく見てみたいです!
ポケモンとトレーナーが入り乱れのアニポケ的超次元サッカーとか面白そう!