あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

「ベストウイッシュ!また会う日まで!!」

二週連続で感想をお送りします(何
もろネタバレです。


・カントーのドラゴンタイプはカイリュー系しかいないのよ、アイリス…。
・Aパートはロケット団中心。やっぱり彼らはバカやってるときが一番生き生きしてます!
・サトシ「でかいバスラオだなー…」いや少しは疑えよ!
・今日のロケット団は手が込んでますなぁ…。
・お客様を守ろうとするパーカーさん、かっこよかったです!
・この回がBW組の最後の共同作業か…。ワイヤーターザンロープとか、君たち超人すぎ!
・ニャース「サイクロン式だから根詰まりなしなのニャ」こういうセリフ好き。
・毎週いるのに、出番に恵まれないパンジーさん。カロスでは目立ってくれる…のか?
・カントーのポケモンがちらほら…オリジンの宣伝も兼ねてるのかな((
・折角クチバについたのに、アイリスはジョウト、デントはホウエンに行きたいのか…。
・で、次のシーンにはヤマブキのリニアステーション。クチバシティェ
アニポケでリニア出たのってもしかして初めてだったり?
パルシェン弁当、中身は海鮮系なのかなー。
・別れのときには、やっぱり涙腺が緩んできやがりました…(´;ω;`)
・閉じたリニアの窓ガラスを見ると、3人が並んで立っているように見えるけど、本当はそうではない…という演出が寂しさを誘いました。


BWも実質今回が最終回みたいなものですね。
BW無印→シーズン2→エピソードN→デコロラアドベンチャーとこんなにタイトル変わったシリーズはBWが初めてだよ…。
ベストウイッシュが始まったばかりは、新しい3人組に違和感バリバリでしたけど、今は良いチームだったなあと思えます。
多分これは皆様感じてることだと思いますが、デントがまさかあんなキャラになるとは想像してなかったです。

XYの予告も出ましたね!
シトロンの中の人は梶さんなのかよ!?(バージルさんの人です)
「シトロニックギア、オン!」彼がどんなキャラクターなのか凄く気になります。
とりあえず一人称が「僕」なのは確認しました^^b
ユリーカちゃんは兄のお嫁さん探しをしている、とのこと…。
どんだけ出来た妹なんですか、オイ!