あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

新作来る!

f:id:whiteheki:20130109205303j:plain

BW2から1年も経ってないのに、本家新作来ただと!?

何分急なことなのですごく慌ててますし、ドキドキしてます。

うち間違いしすぎ!落ち着け私。

YouTubeに公式動画が上がっているので、検索すればすぐに見つかると思います。

ついに3DS進出、ドット絵卒業…後者はちょっと寂しいかも。

最初のパートナーも公開されるなんて何か早くないかな…。

BWのときは結構渋ってた気がしますが((

くさ:ハリマロン くさタイプのフタチマルのような容姿

ほのお:フォッコ ロコンとは違う方面の狐 エスパー系も使える?

みず:ケロマツ カエルまんま 割と正統派

姿だけだとフォッコが人気ありそうな感じがします。

伝説のポケモンらしきものもかっこ美しかったです。

タイトルは色から宝石、そしてまた色ときて今度はアルファベット…。

ななめ上を行きますね、ポケモン