あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケ・マオのアママイコがアマージョに進化してしまいました。

f:id:whiteheki:20180720010146j:plain

予告の段階で進化するんじゃないかという予想がありましたが、見事アマージョへと進化してしまいました。
可愛いアママイコがもうTVで見られないと思うとすごく残念です。
私はアママイコが好きだったので…。
マオとアママイコでダブルツインテールなのが姉妹感あって気に入っていたのですが、それもなくなっちゃいました。
サトシならともかく、マオなんて非戦闘要員なのに何をそんなに急いで進化させる必要があった?とも思います。
試練とかするわけでもないから進化したところでパワーを持て余しそう。
アマージョになって性格が変わったのかどうかが気になります。

f:id:whiteheki:20180720010948j:plain
f:id:whiteheki:20180720011004j:plain

一部の人にはご褒美になりそうなシーン。
やっぱアマージョってそういう方向性のポケモンか…。

f:id:whiteheki:20180720011153j:plain

トロピカルキック」ぽいワザを確認。
まだワザ名が出てないのでそれかどうかは不明ですが。
アマージョってよく見ると口が見えないから表情変化が分かりづらいんですね。
まあアニポケだからそのへんはなんとかしてくれそう。

(7/27追記)
先日の放送でマオが「トロピカルキック」と指示を出したのでトロピカルキック確定です。

f:id:whiteheki:20180720011353j:plain
f:id:whiteheki:20180720011407j:plain
f:id:whiteheki:20180720011431j:plain
f:id:whiteheki:20180720011452j:plain

「ひっさつのモクシュート」セカンド!

まさかこのアニオリZワザ?に2度目がくるとは…。
今回のモクローアマージョに殴られ蹴られと不憫すぎない!?
甘い香りにつられて飛んできただけなのにここまで反撃されるってどうなのよ…。
モクローが実はドMなんじゃないかと疑うレベルです。

f:id:whiteheki:20180720011956j:plain
f:id:whiteheki:20180720012014j:plain

モクローのおしり可愛い。
モクローがもし進化するならば、ジュナイパーまでスピード進化で頼むよ!

f:id:whiteheki:20180720012239j:plain
f:id:whiteheki:20180720012253j:plain

最後の可愛いアママイコを貼っておきます。
嘆いてもアママイコは帰ってこないんだ( ;∀;)
マオのポケモンはいつも掘り下げされる前に進化しちゃうのね…。