あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

「デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!」

やっとこ今日消化できたので、感想つらつら書いていきます!
ネタバレ嫌な方は全力逃避してくださいm(_ _)m


・原稿書かなきゃいけない…大人の事情でパンジーさん一時離脱。ポッドとコーンに会ったときの反応見たかったのに…。
・やっぱりアイリスも料理下手でした!流石木の実ブッ刺しを「料理」と称するだけあるわ〜。
・いきなり殴るなんてユキノオーさんひどすぎ。
・ドラゴという名ですが氷の使い手です(何
シンオウ出身だから氷タイプを使っているんですね、納得。
・ドラゴの鞭?がびよよーんとしなったのに何故か笑ってしまった…てかフィールドであぐらかくんじゃない!
オニゴーリがフェアリー付属するらしいがホントかな?tkコイツ「みずのはどう」覚えるんだ(そこかい
・相性は良かったけど、やはり勝率は低いポッドェ…。まあゲームで再現してもああなるだろうけど。
・今回のコーンは何か可愛く見えr(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
・「ぜったいれいど」やめたげてよお!オーバーキル良くない!
・フェアリーが出る前に氷タイプを活躍させようというのですね、分かります(´;ω;`)ウッ…
・三猿可愛いhshs///
・今までのバトルが回想で流れたとき、「ああ最終回が近いんだな」と泣けてきてしまいました…。
ユキノオーの特性が初めて再現されたー!ふぶき必中これ大事!
・コーンの右目頂き!(何
・テイスティングタイム久しぶりに見た気が。でも誰も待ってないです!
・確かにいきなりテイスティングタ〜イム!とか言って喋りだされてしまうと調子が狂いそう…。やっぱり兄弟、分かってる!
・とりあえず…原作通りの展開にならなくてよかったです。
・ショタ三つ子キタ――(゚∀゚)――!! もう…思い残すことは何もない…っ( ̄ー+ ̄)キラリ
・「正直に答えて下さい、まだ旅を続けたいですか?」このときのコーンの穏やかな顔が好きです(*^_^*)

もうすぐ最終回…だと…。
こうなったら最後まで応援するよ、ベストウイッシュ!!