あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケ新無印・マスターズエイト編のアイリスが可愛すぎたので画像をまとめてみた。

マスターズエイト編のアイリスがとにかく可愛くて、毎週スクショしまくってるうちに画像がたくさん溜まっていたので、アイリスの良さを改めて布教する意味も込めてこの記事を上げてみました。
元々自分はアニポケBWが現行放送されてた頃からアイリス好きだったんですけど、新無印を観てアイリスがさらに好きになりました。
歴代ヒロイン、いや歴代サトシの旅仲間の中で一番成長したのは多分アイリスなんじゃないかと思います。
対シロナ戦の結果はなんとなく読めていたとはいえ残念の一言。
試合の後に見せたアイリスの悔し涙には、中の人の演技も含めて胸がぎゅうっと締め付けられました。
こっちまで泣きそうだったよ(´;ω;`)
でも一通り泣いたあとに即座に復活したところはアイリスらしくてよかったです。
いつまでもウジウジしないアイリス好き。
その後のサトシでは応援団に加わってくれたのも嬉しかった!
まるでBWの頃に戻ったような感覚がしました。
ずっと観客席にいてほしかったのに…なんで帰っちゃったんやアイリス…。
サトシ・ゴウ・ホップ・アイリスの4人でわちゃわちゃしているところとか見てみたかったのに!

前置きが長くなりましたが以下から画像です。
続きの先からどうぞ!
めちゃくちゃ多いので念のためご注意を。