あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

仲間呼びで色違いチュリネゲットです!

f:id:whiteheki:20200620064907j:plain

1483匹目で光りました!

チュリネを降臨させるのに丸々1週間かかりました…勿論自己最高記録更新です。
この間に剣盾でチュリネ系が内定したりDLCで専用イベントがあったことがかなりモチベに繋がりました。
なぜアローラ地方で探したのというと、孵化で色粘りするのが苦手だから。
たとえ性格違いやV抜けがあってもミントや王冠でなんとかできるので良い時代になったものです。

色比べ

f:id:whiteheki:20200620071304j:plain
f:id:whiteheki:20200620071402j:plain

上が通常色、下が色違い。
色の子は目が青いのが一番のポイントでしょうか。
身体の薄黄緑の部分の色味も変わっています。
単体で見ると見逃しそう。

f:id:whiteheki:20200620065105j:plain

並べたら違いが分かりやすいかも。
奥にいるのが色違いです。

ポケリフレ

f:id:whiteheki:20200620072113j:plain

チュリネ可愛い。

この笑顔…癒やされる~!
これだけでも1週間色チュリネを探し続けたかいがあったというものです。

f:id:whiteheki:20200620072533j:plain

ニコニコ顔でポケマメを食べるチュリネちゃんも超キュート。
もう可愛いとしか言えない(●´ω`●)

f:id:whiteheki:20200620072033j:plain
f:id:whiteheki:20200620071945j:plain

好きなところは頭にある葉っぱのうちの真ん中1枚。
後ろ2つの葉っぱは普通の反応。なんか細かいな!
逆に嫌なところはお腹のあたりです。

f:id:whiteheki:20200620072217j:plain

しょんぼりチュリネちゃん。
葉っぱまでしょんぼりしてるのがなんともいじらしい。

f:id:whiteheki:20200620072754j:plain

なんとなく気に入った俯きチュリネ

f:id:whiteheki:20200620073030j:plain

最後は熟睡です。
ぺたんと座り込んじゃってるのが最高に可愛いな~!