あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

ポケモンのモクローが可愛すぎる。

f:id:whiteheki:20161105011657j:plain

私もモクローもふもふしたい!

先日のアニポケ内で流れたPVで、ようやく動くモクローを見れたわけですが…これは可愛すぎでしょう!
質感がすごく出ていて、絵なのにモクローのもふもふ感が伝わってきます。
モクローなでなでしてるサトシが羨ましいです…!

f:id:whiteheki:20161105010716j:plain

サトシのリュック?の上にいるモクローも可愛い(*^^*)
ジト目になっちゃってるところとか、くるくるっと首を回すところもイイネ!
PV見てる限りだとモクローはサトシの仲間になるっぽいのかな?

f:id:whiteheki:20161105010922j:plain

意外とパワーもあるモクローさんたくましい。
スイカって結構重いぞ?

もう最悪モクローを見るためだけにアニポケ視聴継続するかもしれないです(笑)
見た目も可愛い、仕草も可愛いとか…私を萌え殺す気かモクロー

f:id:whiteheki:20161013213914j:plain

コロコロに載ってたこのモクローも可愛い。
モクローのこういう顔、好きだな~。


梟+ゴーストタイプ好きなので、アローラ御三家で連れて行くのはモクロー一択になりました!
最終進化で飛行が抜けてゴースト入ったときは軽くガッツポーズしました。
リークの画像通り進化してくれたらいいな~とは思っていたのですが、まさか本当のネタだったとは…。
ジュナイパーの容姿も、弓矢手という設定も好みです。
フクスローが微妙なのは仕方ないです。
中間進化はだいたいあんなモンだ!

ポケモンサン・ムーン発売まで2週間切りましたね!
今は主人公の名前どうしようとか、旅パのポケモンは何ゲットしようとか、そんなことばっか考えてます。
モクローは確定で、あとアブリーとミミッキュは入れたいなぁと考えております。
アローラポケモンオンリーでパーティ組みたいですけど、解析によるとアローラポケそんな多くないみたいなのが…(汗)