あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いミュウツーを受け取りました。

f:id:whiteheki:20160506005659j:plain

4/28からポケモンスクラップ2016のBコースが解禁されたので、無事に色違いミュウツーをゲットしてきました!
ミュウツーのレベルは100で、特性はかくれ特性のきんちょうかんです。
せっかくもらうならマスターボールまでもらっちゃおうと、20枚分のナンバーをポチポチと入力してきました。
ポケモンパン1つ130円くらいなので、約2600円の出費です。
かくれ特性の初代御三家(フシギバナリザードンカメックス)、色違いミュウツー、げんきのかたまり、マスターボール全部含めてこの値段と考えると…なんか安いような感じがします。
Aコースの色違いイーブイならスクラップ1個とお安く手に入るので、手軽に色違いが欲しい方は狙ってみてはどうでしょうか。

色比べ・通常時

f:id:whiteheki:20160506010209j:plain
f:id:whiteheki:20160506010223j:plain

紫の部分が緑に変わっています。
よく見ると目の色も変化してるんですねー。
ミュウツーは何と言うかエコロジーな雰囲気がします(何

f:id:whiteheki:20160506010448j:plain

ここのミュウツーイケメン!

ミュウツーメガシンカがあるので、1匹で3度おいしいです!
以下からメガの色比べです。

メガミュウツーX

f:id:whiteheki:20160506010238j:plain
f:id:whiteheki:20160506010250j:plain

色の変化は通常ミュウツーの変化と大差はないようです。
ただし目の色は変化なしです。

f:id:whiteheki:20160506010403j:plain

おまっ…こんなに足伸びるのかよ!?

メガミュウツーY

f:id:whiteheki:20160506010308j:plain
f:id:whiteheki:20160506010332j:plain

緑っぽくなるのは共通ですね。
Yのほうが緑の面積が大きいせいか、野菜(もっと言うとネギ)っぽく見えるなあ…。
というか、Yになると身長が縮んじゃうんですね!
進化して身長が縮むポケモンというと、キレイハナもそうだった気がします。

f:id:whiteheki:20160506010037j:plain

アップ。
背景は火山灰の降る道路です(番号忘れた)。