あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

黒いメガサーナイトのモンコレを買いました。

色違いのメガサーナイトのモンコレが発売されたということで購入してきました。
色違いポケモンも好きですが、サーナイトも大好きなので買わずにはいられなかったです!
商品名が「色違いのメガサーナイト」ではなく「黒いメガサーナイト」なのは何でなんだろう。

f:id:whiteheki:20160428214748j:plain
f:id:whiteheki:20160428214733j:plain
f:id:whiteheki:20160428214704j:plain
f:id:whiteheki:20160428214806j:plain

横顔美人のサーナイトだけあって正面顔はちと残念ですが、ほかは十分満足できる出来。
最近のモンコレはどのポケモンも丁寧な作りになっているなーと私は思ってます。
メガシンカしてない普通のサーナイトのモンコレ、今のクオリティでまた作ってくれないかなあ…。

f:id:whiteheki:20160428215416j:plain

ポージングは以前から発売されている通常色のメガサナと同じ。
でも色が違うだけでけっこう印象って変わるなと感じました。
白ドレスも黒ドレスもお美しい…(*´ェ`*)

f:id:whiteheki:20160428215100j:plain

ちょっと失礼して…。
スカート?の中もちゃんとしております。

f:id:whiteheki:20160428214049j:plain

ゲームでも白い足だったか!
こういう見えない細かいところもきちんと原作に忠実。
タカラトミーさんありがとうございます!

f:id:whiteheki:20160428225202j:plain
f:id:whiteheki:20160428225311j:plain

ヒトツキのモンコレを持たせてみたら割といい感じになりました。
イメージとしては姫騎士…みたいな?

ところで、メガエルレイドのモンコレはまだなんですかねえ…?