あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

桜の写真を撮りました。

東京で桜満開宣言が出されましたね!
私の住むところでも、桜がかなり咲いてきて見頃となってます。
あ、エイプリルフールですけど嘘じゃないですよ~!

f:id:whiteheki:20160328162146j:plain

暗めで申し訳ないです( •̀ㅁ•́;)
家の前の桜並木を撮りました。
この時期になると窓を開けたらすぐ桜が目に入るので毎日がお花見状態(?)です。
やっぱり桜が咲くと春が来たって感じがします!

場所によって咲き具合にバラツキがあるんですよね(^^ゞ
車道側の桜はほぼ満開なんですが、歩道側は五分咲き…だったり。
どちらにせよ入学式シーズンになる頃には葉桜になってそうです。

f:id:whiteheki:20160328162553j:plain

少し場所を変えて撮ってみました。

f:id:whiteheki:20160328162617j:plain

ちょっとアップで。

f:id:whiteheki:20160327231032j:plain

夜桜も撮ってみました。
桜よりも3つの光のほうに焦点が当たっている気もしますが…。
ちなみに光の正体は街灯×2と月です。