あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いギラティナゲットです!

f:id:whiteheki:20150908034309j:plain

6月くらいから気が向いたときにちまちまリセットを繰り返していて、ようやく降臨なされました。
リセット回数は1500回ジャストでした。
ギラティナではシンボル前セーブができないタイプで、むげんのふえでラティに乗る→ギラティナのいる空間に飛び込むという行動を挟まなくてはならないので、リセット回数以上にリセットした気分です。
ギラティナはゴーストタイプなのでみねうちが効きません。なので私は「みずびたし」を使ってギラティナのタイプを変え、その上でみねうちを使用してギリギリまで体力を削りました。
上画面にあるひしもちというのは、私のママンボウのニックネームです(笑)

f:id:whiteheki:20150908040331j:plain

f:id:whiteheki:20150908040346j:plain

金が銀に、赤が青に、灰色が肌色に…と見事カラーが反転しています。
流石「反転世界」の主なだけありますね(*^_^*)
なんかこう2Pカラー的な色合いで好きな色違いポケモンの1匹です。
本来のギラティナとはまた違った雰囲気になってるなーと思います。

f:id:whiteheki:20150908040232j:plain

ぐわっ!!
翼の形が変化しててカッコイイです!

f:id:whiteheki:20150910214028j:plain

オリジンフォルムにチェンジ!
ギラティナはフォルムチェンジがあるので、1匹で2度おいしいです。
どっしりとしたアナザーフォルムとは一転、優雅にかつ不気味になびく姿がゴーストタイプっぽくてイイ!