あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いイーブイ 爆誕。

1週間位とらわれていたイーブイ国際孵化にようやく終止符を打つことができました。
f:id:whiteheki:20150127034226j:plain

たくさん孵したので正確な数は覚えていませんが、600個ほどは孵化させたと思います。
A抜け5Vの♂でひかえめな個体。特性はにげあし。
シャワーズに進化させて、重火力アタッカーとして活躍させようと思います。
ヒールボールに入っているので色合い的にもピッタリかなーと。
ブイズの色違いはイーブイ含めサンダース以外は全員揃ってます。
ブラッキーニンフィアの色違いが個人的に好きです(^ ^)

副産物として6Vやニンフィア、エーフィ、サンダースとして使えそうな個体も確保。
ただそれでも大量にあるイーブイの孵化余り…これどうしようか( ̄◇ ̄;)
ちまちまミラクル交換に流すしかないか…。

では毎度おなじみ(?)ポケパルレコーナー!

f:id:whiteheki:20150129040639j:plain
ピカチュウとかもそうですけど、耳垂れてくれるの可愛いです。

f:id:whiteheki:20150129041143j:plain

f:id:whiteheki:20150129040523j:plain
イーブイ肉球はピンク色なんですね!

f:id:whiteheki:20150129040731j:plain
いじめるぞいじめるぞ~(コラ

やっぱりイーブイ可愛くて癒されますね。ファンが多いのも当然といったところでしょうか。
私はブイズの中で一番好きなのはグレイシア、次点ニンフィアです。

ちょっと余談ですが、この前アルファサファイアで初めてシングルレートに潜りました。
ニンフィアデンリュウマリルリギルガルドヤミラミシャンデラで挑んで結果は11戦中5勝6敗…まあXの頃よりは勝率上がったので良しとしましょう(ェ
ギリギリで勝てた試合もあれば、麻痺を引かなければ、鬼火が当たっていれば勝てた試合など様々で、とても楽しかったです(((^-^)))
新しいポケモンも育てたいし、伝説の色違いも粘りたいし…まだまだやることは尽きそうにありません。