あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いヒトモシ一族 コンプリート!

先日の記事のデデンネのためにフレンドサファリに行って以来、「色違いのためにフレンドサファリを走りまくる」という新たなブームに目覚めました。
フレンドサファリでは色違いが出やすいそうで、現に私は3匹そこで色違いを発見しました(ピカチュウデデンネムンナ)。

バケッチャランプラーが出現する私にとっては天国のようなサファリで粘ること5日。
ついに色違いのランプラーがキラリーン!!
GTSでゲットした色ヒトモシが2体いたので、これで色ヒトモシ一族が全員揃えられました(≧∇≦)

まずヒトモシからパルレります。

青い炎が綺麗です。


炎には触れません。熱くないっぽい?


ジト目可愛い。
喜ぶところは手です。短くてなでづらいです…。

お次はランプラー

目が青くなっている以外は分かりづらいなー。


ヒトモシ時代は喜んでいたのに、ランプラーは嫌なようです。


怒ってもあんまり怖くないぞ(#^.^#)

最後にシャンデラ

シャンデラの色違いはすぐ分かりますね! 暖色がステキです。


糸目~。


頭のギザギザを触られるのは嫌みたいです。


ポフレ落としたら、落ち込んじゃいました。ごめんよ~(;・∀・)


今日もまた、色違い求めてサファリを爆走してます。
国際孵化はどうにも苦手なんだ…ポッチャマだけでもう十分!