あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

ΩR・αSの続報です。

f:id:whiteheki:20140610223421j:plain
待ちに待った主人公ビジュアル公開!
立ち絵がRS時代のイラストを意識したポーズになっているのがいいなーと思いました。
男主人公君、なんかチャラくない? どこかの海水浴場にいそうな感じ。
日に焼けてるし、割と筋肉ついてるし、トウキさん(ホウエンのジムリーダーです)に弟子入りでもしたのかしら。
対しての女主人公ちゃん、トレードマークだったバンダナはリボンに変化。でも全体的な色合いはRS当時とほぼ変わらず。これは良い改変だと思いました。
しかし足長いなぁ…5分の1でいいから分けておくれ((

f:id:whiteheki:20140610224317j:plain
ダイゴさん、イケメン具合にお変わりはないようで。
多方の予想どうり、メガ系に関わってくるようですね。

f:id:whiteheki:20140610225114p:plain
ホウエン御三家も全員メガシンカ可能に。
とりあえずジュカイン、前を向いてくれ~!
さりげなくディアンシーメガシンカ。お姫様がメガシンカすると…次は女王様かな?
グラードンカイオーガのアレは「ゲンシカイキ」した姿だそうです。
メガシンカとはどう違うのでしょうか、気になるところです。

f:id:whiteheki:20140610225352j:plain
あれっ…ホムラってデブだったっけ!?ケツアゴでロン毛のおっさんじゃなかったっけ(※それはポケスペです)
マツブサは一見メガネの紳士的なおじさまですが、タイツ+ブーツというフェミニンな格好をしています。
小さくてよく見えないけれど、たぶんカガリさんは可愛い(オイ
一方アクア団は、某海賊団みたいな集団と化しておりました。アオギリとウシオがワイルドなおっさんになってるやんね!
カガリが可愛さで行くなら、イズミさんはセクシーさで行くのでしょうかね。


おまけ
f:id:whiteheki:20140610204836j:plain
XYの着せ替えでどこまでORAS♀主人公に近づけるかチャレンジ。
結果、上半身が全滅ですorz
お目汚し失礼致しましたm(_ _)m