あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

セレナのフィギュアを買いました。

正確には「モンスターコレクション セレナ&フォッコセット」を購入しました!
f:id:whiteheki:20140501172217j:plain

人間キャラ、ましてや女の子がフィギュア化されるなんてとても珍しいことなので、即決余裕でした。
値段の割に結構クオリティが高くて驚きです。スカートの部分が柔らかいゴムっぽいものでできてるんですよ!


f:id:whiteheki:20140501172745j:plain

後ろ
f:id:whiteheki:20140501175408j:plain

公式セレナっぽいポーズ
f:id:whiteheki:20140501173327j:plain

セレナ単体
f:id:whiteheki:20140501173435j:plain

「おいでフォッコ!」みたいなシーン
f:id:whiteheki:20140501120001j:plain

ちょっとでもセレナが好きならば、プレミアになる前に購入されることをオススメします。
関節が動くので、好きなポーズを取らせることができて楽しいです。
サトシとセレナがフィギュア化されたなら、次はシトロンとユリーカだな!
「シトロン&ハリマロンセット」「ユリーカ&デデンネセット」
…みたいな感じで商品化されたら、絶対両方とも買っちゃう自信あります(オイ