あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

天候、大雪。

f:id:whiteheki:20140208110741j:plain

まさか関東でこんなに雪が降るとは思ってもみませんでした。
朝起きて、窓の外を見たら一面の銀世界!しかも吹雪いてやがる!
この目でリアルキッサキシティを拝めるとは予想だにしていませんでした。
東京都心部で積雪17センチくらいと聞いて、じゃあうちのほうは30センチだなwwとか思いました。
今日普通に休みで良かった…通勤通学受験の方々はお疲れ様でした!

やっぱりこういう日は家にこもって、大雪のニュースをのんびり眺めるのに限りますな(オイ
ニュースで空港で足止め食らっている人々が映ったとき、どう見ても旅行客と伺えるおばちゃんがいたのですが「雪だと分かっているのに何故空港に行ったんだ」とツッコミたくなりました。
電車も止まりまくりで大変そうでした。「さっきまであの線動いてたのについに止まったか」とTVのL字部分を見ながら思ったり。

そして自分の部屋がいつも以上に寒いです…今日は布団の上に毛布2枚重ねしてます。
キーボードを打つ指もかじかんでます。まあ指先が冷たいのはいつものことなんですが(笑)
寒すぎてみかんの置き部屋にされちゃったんですけどこれは一体(^^;)