あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

デコロラ諸島へ出発!

4月25日からポケモンBWデコロラアドベンチャー編が始まりましたね。
やっと今日その初回を消化できました。


レシラムvsゼクロムとは…まさに夢の対決ですね! 実際に夢でしたが。
OPは、エピソードNとはうって変わってとびきり明るい感じでした。
ポッドとコーンがいたんですけど、これはなにゆえにして…!?
三つ子関連の話があると全裸待機してよいのでしょうか(やめろ
イブキさん再登場も確定らしいですね。10年ぶり…かなぁ。
ドラゴン使いというのもあって、アイリスと絡みそうな予感。


本編は…こんな展開AGやDPでなかったっけ?みたいな印象でした。
ロケット団は完全にギャグ成分が復活してて、これはこれで嬉しいです。
やっぱりロケット団はバカやってないと!
コジロウのエセカタコト日本語があまりよく聞き取れなかったのは内緒。


EDでも三つ子が揃ってる…だと!?
三つ子クラスタな私を発狂させたいんですか(黙
あのシンジが誰かと手つないでるとかシュールすぎる…。

f:id:whiteheki:20130428004035p:plain

さあ!何人いるかわかるかな(何