あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

世界最強。

ホワイト2、クリア後もまったり続けています。

PWTにて、何度目かの正直でチャンピオンズトーナメント制覇しました!
あるときはウルガモスシャンデラの高火力コンビに焼き尽くされ…。
またあるときはミロカロスのゴツゴツメットで痛手を被り…。
かーなーり辛かったです。さすがはチャンピオン達です。
結局ローテーションバトルでクリアしました。その時のメンバー↓
デンチュラ(チュラ) 複眼型
シャンデラ(レッテ) 大文字派
エテボース(マリサ) スピードアタッカー
マリルリ(アズリル) 鈍足物理

グリーンvsレッドの試合…観戦してみたいです^^
絶対壮絶なバトルになってると思うんです。
あと、決勝だと喋るセリフが違うジムリーダーがちょいちょいいます。
シズイさんと決勝で戦ってみたいな〜と常日頃思っているのですが…。
彼、なかなか勝ち上がってくれないんですよね。何で?