あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケのヒバニーが可愛いので画像をまとめてみた。

2019年最後の記事はヒバニーで締めます!

事前映像と、少年トレーナーの相棒ポケモンだから好戦的でヤンチャな性格なのかな~という予想は大体当たり。
ただそれに加えてゴウのことを真っ直ぐ一途に想っていたり、彼以外の人間には気を許さない態度を取ったりとヒロイン気質も持ち合わせるポケモンになるとは思っていなかったです。
ゴウを追って来たのにも関わらずすぐに話しかけなかったりとちょっと面倒くさい(?)部分もあるのも逆にイイ!
ワイルドエリアでのヒバニーがあまりにも可愛くて…いじらしくて…!!
とくにゴウから別れようとする直前の表情変化はヒバニーの内心がとてもよく現れてて心にグサッと刺さりました。
ヒバニーがあまりにも一途すぎて恋する乙女かとツッコミたくなったり。
もうヒロインヒバニーでいいんじゃね?レベルです。
新無印5話で一気にヒバニーのファンになってしまいました…グッズもちょこちょこ買い集め始めてます。

最新の7話では手癖&足癖の悪さを披露。
グラエナにビビって何故かサトシを蹴るのは完全に八つ当たり。
つい最近まで野生暮らしだったからある程度は仕方ないとはいえこれは…って感じです。
温厚なピカチュウの怒りをキョダイマックスさせちゃうヒバニーすごい(褒めてない)。
でもこの回でバトルの厳しさをゴウと共に身を以て体感しただろうし、性格的にも実力的にもまだまだ伸びしろたっぷりだろうし、これからのヒバニーの成長におおいに期待できると思います!


以下から画像となります。
わりと量あるので続きの先からどうぞ。


f:id:whiteheki:20191231043302j:plain
f:id:whiteheki:20191231043342j:plain
f:id:whiteheki:20191231043348j:plain
f:id:whiteheki:20191231043350j:plain
f:id:whiteheki:20191231043500j:plain
f:id:whiteheki:20191231043353j:plain
f:id:whiteheki:20191231043358j:plain
f:id:whiteheki:20191231043400j:plain
f:id:whiteheki:20191231043403j:plain
f:id:whiteheki:20191231043408j:plain
f:id:whiteheki:20191231043335j:plain
f:id:whiteheki:20191231043338j:plain
f:id:whiteheki:20191231043340j:plain
f:id:whiteheki:20191231043711j:plain
f:id:whiteheki:20191231043728j:plain
f:id:whiteheki:20191231043802j:plain
f:id:whiteheki:20191231043804j:plain
f:id:whiteheki:20191231043808j:plain
f:id:whiteheki:20191231043759j:plain
f:id:whiteheki:20191231043938j:plain
f:id:whiteheki:20191231043951j:plain
f:id:whiteheki:20191231044004j:plain
f:id:whiteheki:20191231044020j:plain
f:id:whiteheki:20191231044034j:plain
f:id:whiteheki:20191231044058j:plain
f:id:whiteheki:20191231044112j:plain
f:id:whiteheki:20191231044128j:plain
f:id:whiteheki:20191231044143j:plain
f:id:whiteheki:20191231044200j:plain
f:id:whiteheki:20191231044218j:plain
f:id:whiteheki:20191231044234j:plain
f:id:whiteheki:20191231044254j:plain