あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

仲間呼びで色違いアブリーゲットです!

f:id:whiteheki:20191221011547j:plain

超久々の色違いポケモン記事です。
画像の通りガラルではなくアローラです(^o^;)
どうやら剣盾には仲間呼びやサーチ、連続釣りのような(そこそこ)手軽に野生色違い確率を上げられる方法はないらしいとのこと。
ひたすらポケモンを倒すか国際孵化の2択しかないのか…。
なのでアローラで出現するポケモンかつ剣盾にも登場するアブリーを仲間呼び連鎖したところ45匹目で見事色違いが降臨しました!
HOMEが来ればガラルにも連れて行くことができます(#^^#)

色比べ

f:id:whiteheki:20191221010543j:plain
f:id:whiteheki:20191221010603j:plain

上が通常色、下が色違い。
黄色からピンクへと色が変化しています。
口?の部分も赤っぽくなってます。
元々小さくて可愛いアブリーがさらに可愛く見えます。
なんか砂糖菓子みたいで食べたら美味しそう。

ポケリフレ

f:id:whiteheki:20191221010828j:plain

アブリーは表情がほぼないポケモン
しいて言うなら瞳のハイライトがゆらゆら揺れる程度。
そこのところは虫タイプらしいかも。

f:id:whiteheki:20191221010949j:plain

プイッとそっぽ向くアブリー可愛い。
触られて嫌な所は手足、喜ぶ所は口です。

f:id:whiteheki:20191221011101j:plain

どアップ!
近くで見ても可愛いですよねアブリー。
リアル虫が苦手な人でもアブリー等の可愛い系虫ポケモンは好きって方も多いのではないでしょうか。

f:id:whiteheki:20191221011327j:plain

ちょっと放置してたら寝ちゃいました。
アブリーが眠ると目の四角いハイライトが消えるんですね…知らなかった!