あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

ポケマス・初めて10連バディーズサーチをやってみた。

f:id:whiteheki:20190912195538j:plain

10連分のダイヤが貯まったので↑のバディーズサーチをやってみました。
ライチさんのピックアップサーチもありましたが、なんとなく気分でグリーンのサーチを選択。
サーチ開始したらポリゴンフォンがビービーとめちゃくちゃうるさく鳴り始めたので何事かと思いましたww
あれがポケマス式ガチャ演出なのね(@_@;)

結果

f:id:whiteheki:20190912200033j:plain

10連で星5が3人って結構引きいいほうだったりする?
とくに狙っていたわけじゃなかったけどピックアップのグリーンが一発で引けたよすげー!
性能抜きでスズナとシキミ(というよりシャンデラ)も出たので個人的には勝ちです。
スズナとスモモが連続して出てきたときは「こっちでも仲良しかよ!」とちょっと微笑ましくなりました。
ちなみに最後のダブリはフウ君でした。

出てきたキャラ達

f:id:whiteheki:20190912200553j:plain
f:id:whiteheki:20190912200606j:plain
f:id:whiteheki:20190912200623j:plain
f:id:whiteheki:20190912200642j:plain
f:id:whiteheki:20190912200656j:plain
f:id:whiteheki:20190912200710j:plain
f:id:whiteheki:20190912200723j:plain
f:id:whiteheki:20190912200740j:plain
f:id:whiteheki:20190912200800j:plain

まだまだ欲しいキャラがいるので、今度はダイヤを買ってバディーズサーチにチャレンジしてみようかなぁと思ってます。
まだ4章なので、とりあえず早くストーリーを進めないと…!