あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケのバーネット博士が可愛すぎる。

f:id:whiteheki:20181019051900j:plain
f:id:whiteheki:20181019051919j:plain
f:id:whiteheki:20181019051948j:plain

バーネット博士可愛すぎません??

サトシといっしょになって子供みたいにはしゃいでるのも可愛いし、乙女心全開にしてる博士も超可愛い!
愛する旦那と憧れのロイヤルマスクに囲まれてるバーネット博士は幸せそうで何より。
ククイ博士とロイヤルマスクは同一人物だろ…というツッコミは野暮ってもんさ!
しかし同じ屋根の下で暮らしてるのにも関わらず、案外バレないもんなんですね~…。
正体に気が付かないピュアな同居人たちもまた可愛いです。

f:id:whiteheki:20181019052614j:plain
f:id:whiteheki:20181019052705j:plain

緊張して顔真っ赤になっちゃってるバーネット博士も可愛い。
憧れの人にいざ会うとなると緊張しちゃうよね…その気持ち、よくわかります!

f:id:whiteheki:20181019053009j:plain
f:id:whiteheki:20181019053026j:plain
f:id:whiteheki:20181019053043j:plain

バーネット博士はバリバリのキャリアウーマンでありながらもこうしたチャーミングな一面も持ち合わせていて、そのギャップに驚かされます。
ルザミーネさんといいビッケさんといい、アニポケサンムーンのマダムたちはどのキャラも魅力的な面を持っているのがいいですね。
仕事のできる女性たちだけども、どこか完璧すぎない感じの描かれ方がたまらないです!
この回はバーネット、ククイマーレイン、コジロウ、ザオボーとメインで目立つキャラがサトシ以外ほぼ大人だったのが珍しいな~と思いました。

f:id:whiteheki:20181019053730j:plain
f:id:whiteheki:20181019053752j:plain

ロイヤルマスク回でのコジロウも可愛かったです。
ザオボーとロイヤルマスク談義に花を咲かせてるところはまるで女子高生みたいなノリで爆笑でしたww
老若男女問わず愛されるロイヤルマスクって本当すごいな(゚Д゚)

f:id:whiteheki:20181019054416j:plain
f:id:whiteheki:20181019054430j:plain

子供たちと戯れるガオガエンのシーンは和みました(●´ω`●)
赤ちゃんに泣かれてしまって頑張ってあやしてるガオガエン優しい。