あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

ウルトラホール内でもモクローは可愛い。

f:id:whiteheki:20171208003957j:plain
f:id:whiteheki:20171208004017j:plain

シリアスな場面でも安定しているモクローを見ると安心する…。
ドレディアに蹴りを入れながら颯爽と登場したときはカッコよかったのに、変わり身が早いぞモクロー
ハート目モクロー可愛い。
そしてドレディアにしがみついてるモクローも可愛い。
これは体格差萌えってやつなのかな…。
次回「ひっさつのモクシュート」なるオリジナルZワザ?が来るみたいなので今からすごく楽しみです♪

f:id:whiteheki:20171208004419j:plain

その場にいたキャラも思わずモクローに総ツッコミ!
アママイコまでツッコミ要員になっているの珍しいな~。

f:id:whiteheki:20171208005046j:plain

しかしモクローに蹴られるドレディアの顔ひどいな(^o^;)
可憐で可愛いポケモンにも容赦なく顔芸させるところは流石アニポケサン&ムーンって感じです。

f:id:whiteheki:20171208005637j:plain

今日の話ではありませんが、たまたま可愛いモクロー画像を発掘したので貼っておきます。
はぁ…モクローはいつも可愛い…見てて癒やされます(*^^*)