あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

リーリエのポケもんだいスマホスタンド 開封。

プレミアムバンダイで予約していた「リーリエのポケもんだいスマホスタンド」が昨日ようやく届いたので、早速開封しました!

f:id:whiteheki:20171130180041j:plain

箱はこんな感じ。

f:id:whiteheki:20171130180101j:plain

箱の横にもリーリエがいます!

f:id:whiteheki:20171130180605j:plain

スマホスタンドである黒板。
スタンド部分はそこそこ幅があるので、小さめのフィギュアをここにズラズラ並べてもいいかも。

f:id:whiteheki:20171130180135j:plain

チョーク風に描かれているポケモンたちが可愛いです。
ポケモンスクールのみんなで描いたのかなぁと考えると和みます。
私はこの黒板が欲しくて買ったようなものです!

f:id:whiteheki:20171130194203j:plain
f:id:whiteheki:20171130194229j:plain
f:id:whiteheki:20171130194422j:plain

リーリエは自立可能です。

f:id:whiteheki:20171130194253j:plain

細い腕に小さい手…可愛すぎる(*°∀°)=3

f:id:whiteheki:20171130194359j:plain

みんな気になるスカートの中は、白いスパッツをはいておりました。
でもリーリエなら、キャラ的にドロワーズも似合いそう。
スカートの中に目が行きがちですが、髪の毛で隠れた箇所もちゃんと模様が描かれてるのが細かいな、と思いました。

f:id:whiteheki:20171130194437j:plain

スタンドとリーリエをくっつけてみました。

f:id:whiteheki:20171130194506j:plain

シロンと一緒にポケもんだい!
これはアローラロコンのモンコレです。
アロコンのモンコレはリーリエと合わせるために購入したのですが、サイズがリーリエとピッタリはまっててビックリ!