あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

私のモクローグッズコレクションを紹介します。

f:id:whiteheki:20171103193604j:plain
f:id:whiteheki:20171107024448j:plain

公式サイドがたくさんモクローグッズを出してくれるせいで、棚一段まるまるモクロースペースになってしまいました。
袋に入っているのは、ホコリがつかないようにするためです。
ぬいぐるみは計8体。もはや祭壇に近くなってきたな…。
一番の新入りはサトシのリュックに入っているモクローです。
普段はモクローが汚れないようにリュックのファスナーは閉めていますが、たまに開けて「モクロー可愛い~!!」と悶えています。

f:id:whiteheki:20171107024815j:plain

こちらはモクローのデコキャラシール。
これを出すためにポケモンパン何個食べただろうか…。

f:id:whiteheki:20171107024034j:plain

モンスターコレクション(モンコレ)のモクロー達です。
ポーズ違いのフィギュアが3体もあるとか、モクロー優遇されすぎ!
真ん中の公式絵ポーズモクローは、モンスターコレクションエクストラの「サトシVSグラジオバトルセット」に入っているやつです(単品で売っていない)。

f:id:whiteheki:20171107023955j:plain

これは食玩モクロー
左のモクローがモンコレと値段が同じくらいだった割には出来が微妙でちょっとガッカリモクロー。
こういうモクローもいる、ということで…(^o^;)

f:id:whiteheki:20171107024109j:plain

こちらはガチャポンです。
真ん中のが「おやすみフレンズ」のモクロー、そのほかは「サトシのモクロー大好きコレクション」の商品です。


部屋のスペースにもっと余裕があったら、等身大モクローぬいぐるみとかモクロークッションとかも買えるのになぁ(;_;)
おそらくサン・ムーンが終わるまではモクローのグッズは出続けるでしょうから、コレクションもさらに増えていくと思われます。
可愛いモクローグッズを眺めてニヤニヤしているときが至福の時間です(*^^*)