あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

アニポケヒロインズがでふぉめminiになるようです。

f:id:whiteheki:20170602001522j:plain

カプセルトイで9月に出るみたいです。価格は300円で、前回同様透明台座つきです。
ついに待望の第2弾!
最近はポケモントレーナーのグッズにも力を入れてくれていて嬉しいです。
勿論今回のヒロインズガチャも全員揃えるつもりでいます。

しかし全員可愛すぎじゃないですかね(*´▽`*)
アイリスは立体化初めてなんじゃないでしょうか。
サトシとデントはフィギュアになったけど、アイリスだけハブられてしょんぼりした記憶があります。
あの個性的な髪型が立体になったらどうなるのか気になっていたのですが…なるほどこんな感じなのですね。
後ろ姿だけ見るとセレナと似てるなーとちょっと思ったり。
セレナは2度目のでふぉめmini化…流石恵まれてるな~。
そしてヒカリ!ヒカリファンとしては申し分ないデザインの可愛さです!
ポージングがたまらないです。少し引いた足がいいカンジ!
ヒロインズの中ではヒカリが一番好きなので、キーホルダーになって連れ歩けるとか嬉しすぎで死にそうです。
キャラクターの紹介欄にあるセリフはみんな口癖になってるので、セレナだけセリフが浮いているような…。
でもじゃあセレナの口癖は?って聞かれると「ジャジャーン!」くらいしか思いつかないです(汗)

前回はアランがなかなか出なくてかなりお金をドブりましたが、今度のは満遍なく出てくれるといいなぁ。
続編が出たということは前のが売れたってことですよね。
この調子で行けばアローラガールズがでふぉめmini化されるのも夢じゃないはず!

でふぉめmini前回シリーズの記事はこちら↓
whiteheki.hatenablog.com