あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

アニポケSMのモクローはどんな顔してても可愛い。

幾度か目のモクロー可愛い記事です。
アニポケSMでモクローがレギュラーになってからしばらく経ちましたね。
出るたびに可愛いモクローにもうメロメロ状態です(●´ω`●)
アニポケモクローの評判はいいし、リアルポケセンでのぬいぐるみの売上も好調みたいですし…アローラ御三家ではモクローが人気トップのようで、ゲーム発売前からモクローを推してた身としては嬉しい限りです!

f:id:whiteheki:20161216014241j:plain

モクローがサトシの手持ちポケモンとなってから初めて登場したシーン。
リュックから転げ落ちるモクロー…お間抜け可愛い。
お昼寝大好きで、のんびりやでちょっくらおばかちゃんなんだけど、イライラするキャラクターにならないアニポケモクローのさじ加減が素晴らしいと思います!

f:id:whiteheki:20161216014501j:plain

波しぶきがかかってもなお眠り続ける図太さよ…。

f:id:whiteheki:20161216014559j:plain
f:id:whiteheki:20161216014613j:plain
f:id:whiteheki:20161216014625j:plain

モクローよく寝てるな~…梟モチーフだから夜行性なのかな。
ちょっとトラブルメーカーな気質アリかも?
でも可愛いから許されるのです!

f:id:whiteheki:20161216021027j:plain

モクローinリュックは癒されますね~(*^^*)

f:id:whiteheki:20161216015055j:plain

顔芸するモクローもイイネ(*^^)b
たった1キロちょっとしかないモクローがサトシ+マーマネの体重を受けたら、そりゃこんな顔になりますわなw

f:id:whiteheki:20161216015249j:plain

御三家ですが雑用もこなします!
普段は寝てばっかだけど、いざというときには有能なモクローさんも好き。

f:id:whiteheki:20161216015438j:plain

8話のリーリエ回にて、サトシのポケモンになってから初のポケモンバトルに挑むようです。
予告でなかなか華麗な足技を見せてくれていたので、今から楽しみです!
しかしこの顔は一体どういうシーンなんだw