あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いディアンシーゲットです!

リアルポケモンセンターで絶賛配信中(12/31まで)の色違いディアンシーを受け取ってきました!
マニアとして幻ポケモンの色違いは見逃せないです(^^♪
では早速色比べから!

f:id:whiteheki:20151218220631j:plain
f:id:whiteheki:20151218220643j:plain

上が通常色、下が色違い。
白い服のようなものがピンクへと変化しています。
あと目の色も若干変わっています。肌も少し黒みが増していますね。
色違いだと色合いがピンクと黒で統一感があって、通常色とは違う可愛さを放ってます。

続いてポケパルレです!

f:id:whiteheki:20151218221347j:plain

やっぱりディアンシー様は可愛い!

f:id:whiteheki:20151218221215j:plain

ポフレを食べるときは手を添えて。
お姫様らしくていいですね(#^.^#)

f:id:whiteheki:20151218221053j:plain

ご機嫌そうにくるくる回る姫様可愛い。

f:id:whiteheki:20151218221459j:plain

下半身のダイヤを触ったらこうなっちゃいました。
そこに触ってるとき真顔だったのがちょっと怖かったです…。
ゴメンナサイ(;・∀・)
逆に喜ぶ部分は頭の丸いダイヤのところです。

続いて…。

f:id:whiteheki:20151218221815j:plain

命爆発!メガシンカ!!

f:id:whiteheki:20151218222020j:plain
f:id:whiteheki:20151218222033j:plain

上が通常色、下が色違い。
色の変化はメガシンカ前とほぼ同じですね。
下半身のレース?がちょっと黒っぽくなってるような気もする。
白ドレスもピンクドレスもいいなあ(^○^)
しかしこのナリでS110って凄いな~…あんなにゴテゴテして動きにくそうなのに。


せっかくポケモンセンターに来たので、色々買っちゃいました!

f:id:whiteheki:20151218175336j:plain

プニちゃんドールを見た瞬間一目惚れ。
ユリーカの真似をして、自分がいつも使っているカバンの中にプニちゃんを入れてみました。
ほとんど等身大じゃないかなあ?
もちろんユリーカみたくプニプニしてみたりもしました!

f:id:whiteheki:20151218175001j:plain

カプセルトイの景品たち。
プニちゃん狙いで回していたら4回目で出てきてくれました。
画像が3体なのはゼニガメがかぶったからです。
私の後に回したお客さんが一発でプニちゃんを当ててるのを見て「これが物欲センサーか!」と思いました。

f:id:whiteheki:20151218180003j:plain

モンコレのピカチュウ
サトシの帽子をかぶっているところが最高にキュート。
これも一目惚れ買いです。

ポケモンセンターの店内でヒガナ戦やシャトレーヌ戦、コンテストライブ!のBGMが流れてて、ついついテンション上がってしまいました。


その後はアニメイトとか同人ショップとかうろうろして何やら買ったりしていました。
現在進行形で放映中のとあるアニメにハマってしまったというのもあって、お財布がかなり軽くなりました(汗)
まあ、たまにはこういうのもいいよね!